無理して好きな物を我慢している人必見!カロリー計算しなくても痩せる方法

今回は、

ダイエットを意識しすぎて、

カロリーを気にしてしまい

好きなものが食べられない

f:id:akyoka:20210608205736j:image

と困っているあなたに向けて

記事を書いていこうと思います。

 

太る食べ物というと、

揚げ物やお菓子などが

思い浮かぶと思います。

 

確かにこれらは

脂質や糖質を多く含む物が多いため

太りやすいのは確かです。

 

でも考えてみてください。

 

周りで痩せている人は、

揚げ物やお菓子を

食べてないですか?

f:id:akyoka:20210608205722j:image

おそらく違うと思います。 

 

痩せている人でも

揚げ物好きな人はいますし、

お菓子を食べる習慣が

ある人も沢山います。

 

では、

太っている人と痩せている人の

習慣はなにが違うのか?

 

それは、

食べる物ではなく、

食べる量です!

f:id:akyoka:20210608205803j:image

なんでも好きなもの

食べればいいんです。

 

ただ痩せている人は

満足できたら

残った分は明日にしようと

分けて食べていることが多いです。

 

なので、カロリーを気にするより

適度に自分で、ここまで!と

決めた量を守ることで、

 

食べられないストレスから

逃れることができます!

f:id:akyoka:20210608205840p:image

ですので、

これは絶対食べたらだめ!

ではなく、

 

好きな物を

どのくらい食べるのか

をしっかり決めてから

食べるようにしてあげてください!